見出し画像

インカローズ

おはようございます^_^

2024年になりましたね。
今年もメンヘラシンガー、シャム猫娘をよろしくお願いします🐱

新曲を出させていただくことができました!
X(Twitter)で、とんでもない素敵な曲ばかり作ってるバケモン作曲家🎼 hossy こと星圭介さんと繋がることができまして!

昨年、曲を作っていただきまして、
2024年1月5日、New singleリリースしました。
「インカローズ」

インカローズは、パワーストーンです。
恋愛運をあげてくれるとか、情熱の石、魔性の石とも呼ばれています。
恋愛で傷ついた心を癒すパワーもあり、
好きな人と近づける、結ばれる…
弱気な恋を勇気づける奮い立たせる強さを持ち合わせています。

メンヘラシンガー、シャム猫娘の、5th single。
美しく、重厚感あるゴシックロック調の楽曲は、ギタリストであり作曲家のhossyが作曲を担当。

従順系メンヘラ御用達でもある他力本願な、願いが叶うパワーストーン。
恋愛運アップや情熱の石と言われ人気でもある
「インカローズ」をテーマに。
切ないメロディと儚く激しい楽曲

めっちゃかっこいい曲です!!=(^.^)=

パワーストーンをdisってるわけではなく、
私もつけてました、インカローズ!!

悩み多き、繊細なメンヘラ女子。

スピリチュアルに手を出してしまうメンヘラさんを
題材にしたのです。
 

あーさちゃんLOVE❤️


メンヘラさん、恋愛にツライ思いしてる人は、
この石に願いをかけて、
叶わない恋をも叶わせようと、縋る思いで、
つけてるイメージがある。
それは、私もそうだったから。

Music videoでは、このインカローズ(石の色)のドレス👗を着て、擬人化したかのように。
真冬の極寒の雨の中を歌う、ダークで映像美な
作品を、素晴らしいMVを撮っていただきました。
「人魚」のMVのときに、撮って頂いたMASAさんが撮影を手掛けてくださいました!
本当にありがとう!( ;  ; )😢涙

まだ2日しか経っていないのですが、
300回再生されたよ!!!すごい‼️

皆様もぜひご視聴くださいね♪

恋に苦しむどこかの誰かにこの歌が届きますように。
闇の中でもがく恋が報われるように、

ツライ恋から抜け出せますように。

幸せになれますように。


インカローズ(歌詞)

作詞:シャム猫娘
作曲:hossy

熱くなるほどあり余るスマホの充電
鳴りもしない画面に はりつく昼から
「ねぇ今 どこに いるの?」ずっと
会えるか会えないかばかり占ってる

左手にたくさん願いを込めた
触れて欲しいだけで
誰より知ってる
石に映り込んだ醜い姿
ひどく疲れた手も
君だけのための肉体(カラダ)

"どうして 夜中 かけてくるの"
拒もうとあがいて またツラくなってる

バカな駆け引きなど 見込みはないと
思い知りながらも
会いたい 戻れない
赤く輝くこの石に 何故なの?
投げかけ 取り乱す
この先も行き止まり

きっと 思い違いで始まってた
勝手に好きなだけ
それなのに胸が苦しい

ざわつくまま眠る こんな夜ごと
君にうつせたなら

左手にたくさん願いを込めた
側にいられるなら
何でも捨てれる
石に映り込んだ醜い姿
粉々に壊して
君へまた走り出す


インカローズ Music video (full)


インカローズ Lyric video ver.
Movie : Tou.さん


よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!今後ともよろしくお願いいたします^ ^