見出し画像

「暑いですねー」の責任

「暑いですねー😄」

って
らぎらぎは言えない

たぶん人生で
一回も言ったことない

だってそんな分かりきったこと
恥ずかしくて言えない( 。><。)💦

その先にどんな会話があるのか
どんな会話を展開すれば盛り上がるのか
どんなオチをつけろというのか

らぎらぎには分からない( ;∀;)

「暑いですねー😄」

って
言った人は
そこから先の会話の責任を
相手に全部、押し付けてないか

こ、怖い〜Σ( ̄[] ̄;)


「暑いですねー😄」

の先に
何を期待しているのか

すみません!らぎらぎには
何も出来ましぇん(°∀°。)

あぁ、また来た
「暑いですねー😄」の人
「いい天気ですねー😄」の人
「花が綺麗ですねー😄」の人

無理!
らぎらぎは無理!

そんな見れば分かること
恥ずかしくて言えない

そんなことを言われても
気の利いた言葉で返せない

面白いことも言えない
オチもつけられない

だから逃げる〜
話しかけるなオーラ出す〜

わぁ〜ヽ(;▽;)ノ



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?