見出し画像

私の想い


こんにちは ((ヾ(*´꒳`* )♡
マヤ暦メッセンジャーまゆみんですw


グレゴリオ暦は
2024年3月11日(月)

マヤの暦は
KIN142 白い風・青い猿・音12⟡.·


詳しくはこちらへ♡


想いを共有する日

目に見えないものを大切にする日

自分の想いに共感してほしいエネルギーの日



そして、白い風は
まゆみんの太陽の紋章なので・・・


伝えたい!!
が溢れちゃってます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡ww


2週間くらい前のことなのですが・・・


4年前にInstagramでご縁をいただき
今でも仲良くさせていただいている
ハンドメイド作家のサクラノさんが
LINEをくれたんです♡




最近、YouTubeやインスタなどから
地震や来年の7月の災害の事など見ています。

胎内記憶を持つ子ども達の話を
絵本作家ののぶみさんが取り上げて
話されているのをみていたら、

3月に茨城県辺りに地震が来る
と言ってる子供の話がでました。

3月気をつけて下さい。

不安を掻き立てるわけでは無いですが
注意するに越したことはないですからね☺️

❈ まゆみんは茨城県在住



有り難いなぁ〜(。-ㅅ-。)
と思いました♡


この連絡をいただいた時
地震は勿論なのですが・・・
胎内記憶の方が気になって、気になって💦


すぐにYouTubeで〚のぶみチャンネル〛を
検索してみました!!


まゆみんは
マヤ暦の先生になったくらいなので
スピリチュアル人間♡
不思議なお話は大好き⟡.·


内容は、不思議体験のお話や
胎内記憶を持つ子供たちの
お空で見てきた2024年・2025年のお話⟡.·


ほほぉ〜
なるほど なるほど( ˘꒳˘ )"
と勉強になる話や・・・

思わず笑ってしまうような話や
ハッ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
とするような話から
気づきをもらったりしています♡


不思議な話のDMは
毎日たくさん届くとのことなのですが
否定的なDMもたくさん来ると・・・


まゆみんは、その話を聞いて
モヤっとしてしまいました( ・᷄-・᷅ )🌀


信じないなら
信じなくていいと思うんです!!


信じる人も
信じない人も自由で・・・


自分次第じゃないですか??


子供たちは
こう言っています。




大人は、言っても信じてくれないし

何もしてくれないから言わないの!


たくさんの人が未来のことを知ると
未来は変わる!



知るだけで良いんです・・・


信じない人は信じなくても良いけど
否定はしないであげて〜💦


否定されたら
子供は何も言えなくなっちゃうから〜(>︿<。)


今日で、東日本大震災から
13年が経ちます。


まゆみんは
東日本大震災を経験してるから
立っていられない程の揺れも
物が落ちとくる怖さも
津波の怖さも知ってます。


ライフラインも止まって
大変だったし・・・
困った事もたくさんあったから


だから、まゆみんは
子供たちの話を信じて備えました(*´﹀`*)


何も起こらなかったとしても・・・


良かった♡
って笑えるならそれでOK*.


未来が変わったんだ⟡.·
って、まゆみんは思えるから
信じて備えています ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨


興味がある方へ
こちらを共有いたします
*



ハンドメイド作家サクラノさんの
atelier.Sakurano はこちら♡



毎日のマヤ暦
過ごし方のポイントはこちら♡



#地震 #今話題 #3月11日 #東日本大震災
#もしもの備え #絵本作家のぶみ
#胎内記憶図鑑 #不思議体験 #スピリチュアル
#マヤ暦 #引き寄せ #おすすめ
#自分 #ママ #子供 #家族 #未来
#変化 #絵本 #龍 #辰年 #神様
#目に見えないもの

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?