見出し画像

これからの投稿について

私のハワイ生活、留学経験談、外資系の面接内容などなど
少しでも誰かに影響するような、役に立つようなinformationを綴れるような、
また、みなさんのconfidenceに繋がるようにnoteを通してシェアさせて頂きます♡~

アメリカではinternational studentが働くことは法律で許されていません

私の友達は大学で勉強時間<バイトのイメージが多かったです
自分でお金を稼ぐようになり、自分でプチブランドのものを買ったり、
旅行へ行ったり、、と自立し自分自身で生計を立てていたように感じます✨

留学を選んだ私はそれができずただただ勉強に没頭する日々で
有難いことに両親にはたくさんお世話になりました。
とても助けれ、何不自由なく留学生活を日本から応援してくれました

たくさんお金もかけてしまい、両親には尊敬しかありません(・_・;

そんな私の留学生活🇺🇸

少しでも両親に恩返しをしたく、今就活に専念している私はバイトもまだ始めれていません。家族の事情もあり家にいないといけないため、
なにかできるかなと考えた際、noteを始めたのもの1つの理由です😌

今まで素敵な生活(ハワイ生活、留学経験談、外資系の面接内容)では使ったお金は恐ろしいくらいです。。

自分にとっては全てが貴重な体験談であり思い出でもあります!
これは両親のおかげで感じた大切な機会でもあると思っています
ですので、一部によっては有料でシェアさせて頂きたいと思っております

そして時系列がバラバラになる可能性があります

お許し下さい。。

なんでやねん!
と思った方、すみません。
ご理解の方、よろしくお願いします。


たらこちゃん




この記事が参加している募集

はじめての仕事