見出し画像

食レポ 美味しいクッキー

ファルコーネ
カントチーニ チョコBOX

雑貨を見に行った際に、海外食品コーナーで見つけました。

堅焼きのクッキーみたいですけど、食感はラスクとビスケットの合せ技みたいな感じ。そして、日本でクッキーといったら連想する円形ではなく、分厚く円形に焼いたものを縦に三等分くらいにした摘みやすいサイズ。

このクッキーの何が良いかって、食べるときにポロポロと粉が落ちない。

甘すぎないしスッキリしている。食後の歯に挟まっちゃってる感もないから、ノンストレス。

リピート確定。ストック決定。

読書のお供に、お試しあれ。

頂いたサポートは、知識の広げるために使わせてもらいます。是非、サポートよろしくお願いします。