見出し画像

引き寄せの法則を体感してみて②

こんにちは🌞

marikaです🙋‍♀️✨

引き寄せのお話の続きをさせて下さい♪先日は末岡さんにお会いしたエピソードをお話しさせて頂きましたが、今回はさらにさらに驚きです😳💥

末岡さんにお会いして以来、あながち引き寄せって嘘じゃないかも!?と思うようになり、パワーを感じる人に出逢いたいと思う気持ちを常に持つようにしていました🏃‍♀️✨


そんなある日のこと、もうかれこれ2年ほど前になりますが、東京駅近くのホテルで打ち合わせがあり改札を出てホテルに歩いて向かっていたところ..なんかパレードなのか外には人が沢山いて誰かを待っているようでした🍀

『ジャニーズか芸能人の出待ちかな?』くらいにしか思わずとにかくホテルに向かっていたのですが、そのホテルにはいつもの玄関から入れず警備員さんに遠回りさせられることに..🥺     しかしどこに行くもなぜかSPみたいな人に『こっちではなく向こうに行って下さい!』とたらい回しにされ、私は『もう!こんな大騒ぎして誰が来るのよ!!』とパニック状態🤯        ただなんか胸騒ぎがしてこっちに向かおうと勢いよく道を思いのままの方向に進むことに!

すると、一台の黒塗りの車が突然私の前に着きパカッとドアが空き中から降りて来たのは...

『え、、美智子様..??!』

なんと中からあの日本の象徴である皇族の

上皇后美智子様が😳😳‼️‼️🇯🇵

『えっっ!?!?!?!?』と思わずパニックに!笑 すさずSPの方に誘導されたのですが、衝撃的なことが起こり、

なんと美智子様が私に向かって会釈されたのです🤯🤯❣️❣️❣️❣️✨✨✨✨

思い出すだけで興奮😂😂💓💓✨✨✨

一瞬でしたが何かパワーを感じたのか、多分出待ちしているであろう方達よりも近くで(だいたい1メートルくらいの距離)お会いできたことは一生忘れることはないでしょう🥺🙏✨


こんな下々の私にご挨拶して下さった美智子様のファンに一瞬でなったという話でした🤪

でもこの件が起きて、本気で引き寄せはあると確信をしました🌟毎日自分が何を思っているかが本当に現実になります🙃

ある有名な霊視能力を持っている方からすると、人間の目で見えているのはこの世界たったの1%に過ぎないと...

この世は目に見えないもので出来ているということです✨


何かこのエピソードが皆様のお役に立てたら嬉しいです☺️🌈🎶 まだ引き寄せエピソードはありますので気が向いたら書きますね💕



thanks all!                 Love..marika♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?