見出し画像

Christine Ferber

クリスティーヌ・フェルベール
ボワット ル グーテ ショコラプール グーテ

三越伊勢丹サロショオンライン購入品です。

ラインナップはこちら。

chocolats pour le goudeの名の通り、
まさに「味わうためのチョコレート」

柑橘が全体的にじゅわわ〜って感じでとろけました。柑橘系だとシトロンが好きなので2種入っていて嬉しかったです。どれも美味しい。

チョコレートそのものの見た目も
パッケージの世界観も可愛くて思わず見惚れてしまいます。

パッケージデザインはフランス人画家Guy Untereiner

Guy Untereiner氏のサイトを思わず見に行ったくらい好きなテイスト……。

チョコレートはアートだなと常々思っているのでこのビックアーティスト同士のコラボレーションにときめいているファンの方も世界中にたくさんいるんだろうな。

一粒500円くらいか〜と噛み締めながらも賞味期限を気にしつつバクバク食べました。

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

ご興味持って頂けたらサポートお願いします!いただいたサポートでチョコレートを買ってレビューしたいです。夢ふくらむ…。