見出し画像

1人が、2人、ふたりが

幸せって伝染しますよね💕
だから、自分が幸せだと、周りも幸せに
出来るんですよね^^

これって、とってもステキじゃないですか?

好きが1つ、また1つ増えると

世の中に好きが、好きで溢れる

そう思うのです❤️

逆もありますよね。。
悲しいことに、ネガティブな気持ちも伝染します。
引き寄せという言葉があります。
信じられない?
でも、類は友を呼ぶって言いますよね?^^

フォトンという素粒子の塊が
人間なのでエネルギーの波動や
周波数といったもので、同じものを
引き合う性質があるんですって✨

ということはですよ?

自分が幸せになりたければ
幸せで満たして、周りにも幸せを
与えていくこと💕

そうすることで

1人が、2人、ふたりが…🌎

幸せ伝染キャンペーンはじめましょう💕

#自己啓発
#スピリチュアル
#自分磨き
#トータルビューティー
#量子力学
#イメージ
#目標
#目標設定
#望み
#ワクワク
#エッセイ
#量子力学
#フォトン
#君のことばに救われた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?