見出し画像

自分の気持ちを大切に出来ていますか?

自分の気持ちにフタをしてませんか?

自分の行動にフタをしてませんか?

自分自身に、自分でフタをしてませんか?

フタを、し続けるとどうなるでしょう?

自分じゃなくなり
行動意欲もなくなり
気分も落ち込み、、

みなさんは、自分に正直に生きてますか?

ここ最近の私は
まさに、テーマ!!
自分に、嘘をつき、素直になり
嘘をついては自己嫌悪!(笑)

自分でそうさせちゃってるのです!

なんてもったいない!!!(笑)

そう、自分次第で
どうにでもできるんですね💕

なのに、今の時代
のびのびと、過ごせないことが
多いのでしょう?
人の目を気にする?
自分で、どういう私でいなければ!と
決めつけてる?

今から
それはやめて、自分の心に
素直に過ごしてみませんか??

そしたらきっと
晴れて清々しい
ハッピーな毎日を、過ごせますから💕

否定 ☞ 肯定

に変えましょう💕
私も一緒に、フタを開けるキャンペーン
始めます💕


#自己啓発
#スピリチュアル
#自分磨き
#トータルビューティー
#量子力学
#イメージ
#目標
#目標設定
#望み
#ワクワク
#エッセイ
#量子力学
#フォトン
#君のことばに救われた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?