見出し画像

客観的、自己肯定感、自意識

最近私のテーマは
物事を客観的に、俯瞰で見ること。
これがすごく、すごく降りてきます。

客観的に見れると変わってくるもの
それは、人間関係

自分自身がとてもラクになるなぁと思いました。

また、自己肯定感
あぁ、いま私はこう思っているんだ。
などと、認めること。
これがとても、重要。

自分の気持ちと行動、発言に
ズレや、ギャップがあると
ストレスとなる。

そう感じました✨

気持ちを認めること

物事を客観的に見れる

人間関係や、自分自身が
わああぁと、悩みづらくなる。

そうすると、わかってきたこと

心地いい空間が生まれました♥️

皆さんは、どうですか??


#自己啓発
#スピリチュアル
#自分磨き
#トータルビューティー
#量子力学
#イメージ
#目標
#目標設定
#望み
#ワクワク
#エッセイ
#量子力学
#フォトン
#君のことばに救われた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?