見出し画像

目標や、望みを考え自分を知る


そう。目標がなかったんですよね。

やりたいことはありました、

なんとなく、ぼやっとね。

夢、というんでしょうか?

夢を語ることはできます。

ただ、私は夢を見て見て、満足。

いや、どうしたらいいかも、術も知らず
夢は見るもの、良く聞きますね。

夢は見るものではなく叶えるもの

そんな風に思えてきた自分が居ました。
始めなければ、得るものも失うものもないのだと。
一歩、ただ一歩踏み出せば
見たことのない世界が広がる。
そう思い、少しずつ今まで選択してこなかった方を選択するようになりました。



#自己啓発
#スピリチュアル
#自分磨き
#トータルビューティー
#量子力学
#イメージ
#目標
#目標設定
#望み
#ワクワク
#エッセイ
#量子力学
#フォトン
#君のことばに救われた


#自己啓発
#スピリチュアル
#自分磨き
#トータルビューティー
#量子力学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?