見出し画像

1人が、2人、ふたりが…

イメージしてワクワクすること❤️
ワクワクしてたら自分の人生が輝くと
思ったらどうですか??

ワクワクすることが

幸せへの近道なんですね💕🌿

私も以前は、ぽわぽわ生きてたので
イメージも出来ませんでした。
だけど、見たことのない自分が見れるんだ
可能性ってわたしにもあるのかな?
と思えた時に、それだったら
どうせなら!そう思えました✨

だって、同じ時間を過ごすなら
どうせなら幸せに過ごしたくないですか?

より、幸せに
より、楽しく

そんな風に過ごせたらどうですか?

可能性はみんな平等に産まれ持ってきて
いるんですから❤️

それには、やっぱり
自分がしてもらって嬉しかった事を
たくさんの人に与えていく事❤️

見返りを求めずに💕

そうすると宇宙さんは見てるので
幸せをあなたにも、運んできてくれますから☺️

ハッピーサイクルですね💕


#自己啓発
#スピリチュアル
#自分磨き
#トータルビューティー
#量子力学
#イメージ
#目標
#目標設定
#望み
#ワクワク
#エッセイ
#君のことばに救われた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?