見出し画像

お世話になりました

 お久しぶりです!アドバイザーのTです!
3月も中旬に差し掛かり、私事ですが本日で最後の勤務となります( ノД`)シク…

 8月にアドバイザーになってからは、本当にあっという間でした。

 実は、アドバイザーが自分に務まるか不安で、決断するまでに1週間以上悩みました。
現在の私の生徒からすると考えられませんよね(笑)
ただ、アドバイザーになってからは、先生にも遠慮せず意見をどんどん出し、今年度たくさんの改革をすることができました。

 生徒のみなさんには、想像以上に仲良くしてもらえて、気軽に話しかけてくれたり、頼ってくれたりとすごくうれしかったです!生徒というよりも、弟や妹に近い感覚でした(笑)

 そんなみなさんとの面談や勉強会がなくなるのは、正直寂しいです…
もっとこうしたらよかったなと少々後悔もありますが、やり切ったなとも感じています。

 私のほうがみなさんに刺激を受けながら、充実した大学生活を送ることができ、とても感謝しています。ありがとうございました。

 これから総合職、特別枠、裁判所と次々に本試験が始まりますが、
みなさんならきっと合格、内定を勝ち取ることができます!

 最後まで諦めず、時には友達や先生を頼りながら、残りの受験生活を頑張ってほしいです!

 みなさんの合格報告を楽しみにしてます😊

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?