見出し画像

うちなーんちゅがHAPPYであること。「私」の幸せとは?島を楽しむ。地球を楽しむ。「幸せ探究」はじめていきます。

今日は自画像を描きました。
コミュニティナースゆきまる

画像1

外出自粛で
「地域うろうろ系ナース」としては
仕事がZEROになりましたが
七年ぶりに息子とふたり
まったりだらだら過ごしています。

日本一逆境に強いシングルマザー
そろそろ動き出します✨
(あくまでも自宅で。)

画像2

会社のイメージも
大好きなイラストレーターの8810さんに描いてもらいました💕

沖縄の護り神であるシーサーと共に「HAPPY」をテーマにコミュニティナースが沖縄中をかけめぐります。

明日から、念願の8810さんとのコラボ投稿も始まります。ご期待ください♪

自粛自粛で、悶々としておりましたが
私のスタンスは変わりません。

「できることを、できることから、できるだけ」

一緒に「生きる」を楽しみましょう!

いただいたサポートは、とにかく、おいしいの食べます。ありがとうございます🙇‍♀️