見出し画像

レズビアンカップル長期追跡取材 第2章:第4話 すぎょさん編 後編



【あとがき】

2021年に公開した『レズビアンカップル長期追跡取材 コッコ&なまちゃん編』の完結後、沢山の人に「続編はまだですか?」「他のカップルのお話を聞きたい!」…と温かい感想を頂戴し、新編の企画を開始しました。

本日を迎えるまで、本当に”色々”ありました。
私自身のことや周囲の変化、社会情勢…”色々”の一つ一つを並べていると、キリがなくなってしまったので、”色々”とだけ記しておきます。
それでも、ちょっとしたことで動揺して立ち止まってしまう私に、温かい手を差し伸べてくれた方々に支えられて、この日を迎えました。
本当に本当に、優しい方たちです。
この場をお借りし、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

今回のストーリーはまた一旦終了となります。続編は未定です。なんとか続けていけるよう、検討させてください。
なお、『レズビアンカップル長期追跡取材』自体は続きます。
この足を止めることがないよう、引き続き精進してまいります。

【制作陣】
〇発起人・原作者:ROKUJO
Twitter≫ ≪HP

〇漫画:じんまなみ
イラストレーター|漫画家
twitter≫ ≪insta

〇協力:necramicrock
HP

本企画Twitterアカウント
更新情報などを掲載します。フォローや宣伝くださいますと幸いです。




この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?