見出し画像

春一番の投稿「あなたは…」

皆さんは 気持ちが マイナスよりに
なってしまうことは ありませんか?

そんな時 どのように 乗り切りますか?

人生は うむくいかないこともある
うけいれつつも 凹む日々は
やってきますーーー😭

ちょっとマイナス投稿かも
知れませんが
そんなときの 私なりの心を
表現してみました。

無理せず 見ていただけると…

#ダルマちゃん #ダルマちゃんのおかげ #居場所 #思い #わたし #心 #ココロ #なりたいあなた #ありたいわたし #ありのままのわたし #見ているよ #たのしい #転んでも起き上がる #心の支え #イラスト #言葉

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?