見出し画像

株式会社リヴェル内勤メンバーに聞いた!!最近の美味しかったご飯まとめ🍚🍴

こんにちは!
株式会社リヴェル 採用担当兼エンジニアのチノです😄
本日もお読みいただきありがとうございます🥰

本日は月曜日!ということで、皆様週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、免許の更新を予約していたので重い足を上げて行ってきました!(めんどくさい・・・(笑))
千葉県の免許センターだと「流山運転免許センター」か「千葉県運転免許センター」になるのですが、めちゃくちゃバランスが偏っていますよね😅

あと2か所はあった方が良さそうです😅

運良く、私は流山運転免許センターの方が近いのでそちらで更新済ませることが出来ました~😮‍💨
ペーパードライバーなのでゴールド免許です!!
将来的には、車を購入してバリバリ運転出来る様になりたい!と思っているので、なるべく練習するようにしようと思います😚💪

さて、今日は、

株式会社リヴェル内勤メンバーに聞いた!!最近美味しかったご飯まとめ🍚🍴

ということで、内勤メンバーに最近食べて美味しかったものを聞いてみたのでまとめていきます😊
皆様も、機会があれば是非行かれてみてくださいね💞

まずは、弊社代表・山﨑の最近食べた美味しかったものをご紹介します🥰
代表はよく会食に行かれるそうなのですが、その会食時の写真を拝借いたしました😚

想像ですが、左下はポテトサラダでしょうか?
チラッと写っているワインとのペアリングが美味しそうです🤤

続いて、ゼネラルマネージャーの最近美味しかったものご紹介します😊!

うな重です✨ふわふわで凄く美味しかったそうです🤤
新宿なので、お近くの方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?

続いて、営業メンバーの美味しかったものです😊
焼肉!!です🥩

なんと!アロちゃんというワンちゃんがいて、触れ合うことが出来ます🐶
ワンちゃん同席可な珍しいお店なので、愛犬家の方は是非一緒に行かれてみてはいかがでしょうか?

こちらのお店です🏢💞

最後に、僭越ながら、私の最近食べて美味しかったものも2つほど紹介させていただきます😊

海老の和風クリームパスタとバスクチーズケーキです!
パスタは麵がもちもちしていて、バスクチーズケーキは柔らかすぎず程よいクリーム感で美味しかったです🤤

こちらのお店です🏢
私はお台場店に行きましたが、色々店舗があるのですね😚✨

あともう一つです!
こちらは少し前になるのに加えて遠いのですが、とても美味しかった尾道ラーメン🍜です!!✨

尾道ラーメン・月天心さんです!
スープは全部飲めちゃうくらいあっさりしていて美味しかったです!
また食べたいと思います🤤

以上が、株式会社リヴェル内勤メンバーに聞いた最近食べて美味しかったものでした😚


最後になりますが、株式会社リヴェルでは一緒に働いてくださるエンジニアを募集しております💞
代表・役員陣を始め、弊社に関わっている方々は心優しく、人と話すことが大好きです!💖
仕事自体もプライベートも全力で楽しんでいただくことのできるよう、役員陣をはじめ内勤メンバーは努めております!
もちろん、役員陣・内勤メンバーもサポートだけではなく、仕事もプライベートも全力で楽しんでいる方ばかりです!
そんな環境へ入って、楽しみながらキャリアアップを目指しませんか?✨
是非、興味を持ってくださった方は、ご応募ください😊お待ちしております💞

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました🥰
また明日もお会い出来ると嬉しいです✨


この記事が参加している募集

採用の仕事