見出し画像

ウクライナから来たレイくん

つぶやき投稿の続き。

クラウドファンティングを見つけ、力になりたいと強く思い寄付をしたが、

ポメラニアンのレイくんに対する応援と優しさ溢れるあたたかいメッセージが次々溢れていて、またまた号泣!

「世界は優しい」と言う言葉を思い出した。

よく見ると、大金を寄付している人が沢山いてびっくり!!

凄い!かっこいい!!鳥肌!!

微力ながらと言いながら寄付する方も沢山いて、感動!!!

みんなの気持ちがエネルギーになって溢れているのを感じた。

そして、

「神様!私をお金持ちにしてください!」と思った。

お金持ちだったら、いっぱい寄付できるのになぁ。。

お金使って誰かを動物たちを笑顔にそして幸せにできるなら、
いくらだって出すのに!

と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?