見出し画像

私はあなたの味方だよ         Ich bin auf deiner Seite

私はあなたの味方だよ Ich bin auf deiner Seite
貴方は、誰かにこの言葉を言われたことがあるだろうか。。。。
私の記憶としてはないんですね、この言葉。。。。
でも、周りの人に聞いたら結構この言葉言われてるみたい。。
もしかしたら幼少期、思春期にこの言葉を親から欲しかったのかもしれないなと最近思ったりする


私はあなたの味方だよ。ってなんて心強い言葉なんだろう
ただ話聞いてもらいたいだけで、意見とか求めてないときもある
そんな時に、"私はいつでもあなたの味方だよ"って言われたら
ほんとにホッとすると思う。

私も自分の子供たちや私に関わる全ての人にこの言葉を伝えたい。。。
私はいつでも、あなたの味方だよ。と

#忘れられない恋物語


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?