バンドが解散した。


どうも、小夜です。
今日、私が専属でカメラマンをしていたバンドが解散しました。

そのバンドとはとても小さなライブハウスで出会いました。
別のバンドのカメラマンできていた私はリハーサル中、ぼーっといろんなバンドの音楽を聴いていました。
が、そこで耳に飛び込んできた音楽が今のバンドとの出会いの曲です。
思わず連絡先を交換し、それからは専属カメラマンとして多くのライブを共にしました。

バンドが喧嘩して仲裁した時もあったし、逆に私が喧嘩するようなこともあり、メンバーと共にライブも、プライベートも、過ごしていました。

あのバンドに出会ってからは毎予定が、春を感じさせる風のような、好きな作家の小説の1ページ目を捲るときのような、ふわりとしたワクワクがあり続ける日々でした。

「特別」だなんて言ったら大袈裟なのかもしれないけど、
確実に、宝物みたいな時間でした。

これからそれぞれの道で、みんな生きたいように生きて欲しい。
その先に幸せが待っていますように。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?