見出し画像

使命を見つける前に必要なこと!!!

皆様こんにちは!
そして遅れました明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします( *´艸`)

さて!2024年が始まりましたが・・・

皆様目標や抱負などはもう立てましたか?


今日はラジオであいさつ&新年一発目からとても
本質的な内容をシェアしました!
ぜひ聴いてください♡

よくね、相談をもらいます。
「使命」を見つけたいです!!って

使命ってなんかとても壮大な言葉ですよね~
志としてはとても素晴らしいと思います(*'▽')

うーん・・でもねだいたい皆さん
そのあと
「じゃあ何をしたいんですか?」と聞いても・・・

「それがわからないんです」
「やり方が。。」「何が向いてますか?」


必ず共通してるのが・・・・
続きはラジオで(^_-)-☆

イイね♡コメントぜひお願いします💗

そして有難いことに
2024年2月開講
「シンプル思考メソッド」6期生✨

満席になりました( *´艸`)

6期生の皆様どうぞよろしくお願いします🔥
この前の新月に始動しすでに皆さんのやる氣とエネルギーに
わたしもワクワクしています♪

――――――――――――――――――――――

\ とらえかたブスの脱却!美人マインドへ  /

この世のシンプルな仕組みと人生をうまくいくとらえ方の方法、
シンプルマインドで人生の質を高める思考に🌈

【シンプル思考メソッド講座】
マインドが変わると人生が変わる
月のリズムと自分を知る生き方のヒントを配信💗
▼公式LINEメンバー様限定で動画配信中✉▼

あなたがあなたの価値に氣づき
まわりの目を氣にせず
自分に自信を持ち、ギバーになる♡

そもそも自己理解=自分を知らないから生きづらい!
何がやりたいの?
何を変えたいの?
何でイライラしているの?


比べるのは他人じゃなくて常に自分🔥
自己理解をするから自分軸が生れる!

他人の目を氣にせずに
周りに振り回されない
あなたらしく過ごし
あなたが本当に叶えたい姿へ✨
――――――――――――――――――――――

インスタグラムのストーリでは毎朝6時に更新!
今のあなたに必要な言葉をギブしています☺

▼Instagramフォローはこちら▼
@lsb__k.s 
https://instagram.com/lsb__k.s?igshid=YmMyMTA2M2Y=



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?