見出し画像

ウインナーのロール巻き🤤


このウインナーのロール巻き、すっごい簡単ですぐできて、なんかあと1品くらいほしいけど難しい〜とかの時もほんとにすぐできるのでおすすめです😳👏
これ3歳の娘がめちゃめちゃ大好きで、バクバク食べてくれるので嬉しくて嬉しくて🥹💖
これおいしいやつ!お手伝いするー!ってお手伝いにも積極的に来てくれます🤣
子供にも大好評やし、大人もおかずにはもちろんおつまみにも最適なのですごくいいです🤤👍

👇アピールポイントです👇

①簡単でおいしい
②すぐできる!
③子供も大好き🎶
④おつまみにも最適👏
⑤切ったり小さくしてお弁当にももちろん😙

などです!
是非記事を見て試してください😊

⬇こちらからは有料になります⬇

ここから先は

305字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?