見出し画像

再びのオリオン

オヤジ、呑気に健在です😁

さて、オヤジ、先日社長と共にキャンプ行って参りました‼️
これで何度目でしょう❓
沢山沢山連れていって頂いております😊

お昼頃出発して高速道路をビュンビュン🚗(←オヤジの車は赤くない。)
西那須野塩原インターチェンジで降りて400号線をクネクネ進みます。
少し走ると千本松牧場発見❗

なんか建物新しくなってない?

ちょちょいと寄ってみました😁
駐車場からテクテク歩いていくとお蕎麦の出汁の香りが漂ってきてとっても美味しそう😋
しかしここは我慢所‼️
この後バーベキューが待っている‼️
お蕎麦でお腹を満たしては行けない‼️と言うことでスルーして進んで行きます。
途中には牛串やベーコン串なる者達が誘惑してきますが見ないふりをして通り過ぎます。
が、しかし、そこに強大な敵が現れました⁉️
ソフトクリーム🍦
強力な磁場に囚われたかのように吸い寄せられるオヤジ‼️
気が付けば寒い中ソフトクリームをペロペロしておりました😜

その後再び襲いかかる牛やベーコンや出汁の香りを振り払いつつ車に戻り無事出発😆
途中道の駅を散策したりしながらキャンプ場『グリーンビレッジ』へ到着👯

入り口から見える清流と紅葉🍁

いそいそと本日の秘密基地へ😄
一休みして薪割りして着火🔥

焚き火は楽しいなぁ癒されるなぁ☺️

そして皆様のご想像通り、宴に夢中になり写真を撮っていないオヤジです😵
面目ない😔
焼き肉屋さんの何倍あるの?というくらい分厚いタン・カルビ等諸々食べまくり❗
普段は飲まないビールも少々頂きました🍺
そしてお腹も膨れ秘密基地に移動、デザートの大きなチーズケーキを頂きました😆

食休みをしたらいよいよお待ちかね『温泉♨️』

招き猫に引き寄せられて😚

相変わらずの良いお湯ですこぶる長湯をして、お風呂上がりにアイスも頂きました🗽
みんな大好き「セブンティーンアイス🗽」
ぬくぬくのまま秘密基地に戻りまったり過ごしておりました。
ふと気付くと飲み物が残り僅か💦
敷地内の自販機に買い出し🚶(←オヤジはこんなに細くない)
表に出ると何かが走り去る足音⁉️
下の駐車場に何かいる‼️
覗き込むと『鹿』‼️
それも2頭‼️
更に近付いて見ようと踏み込むと2頭が斜面を掛け上がってきた‼️
オヤジの横を走り抜け山へ逃走。
そこで初めて気が付いた。
鹿は2頭だけではなかったのだ。
2頭が山へ逃走した後を確認できただけでも4頭走り去っていきました。
「うおおおお❗ビックリした👀‼️」と思わず声に出してしまいましたとさ(ビビりオヤジ)

ともあれ飲み物を購入して秘密基地に戻り寝床に潜り込む🛌
いつもは絶対寝ない時間にも関わらずあっという間に夢の中へ💤🎠💤
気付いた時にはもう朝でした🌞

寝惚け眼で朝食準備。
ホットサンドを作ります🍞
食パンにバター塗り塗り千切りキャベツにハム乗せてスライスチーズにマヨネーズ食パン乗せてぎゅってしてこんがり焼き上げて出来上がり🥪
旨し🎵

食後に少しお写真撮ってみました。

お泊まりした秘密基地
鹿が出没した辺り
雰囲気ある秘密基地の外灯
宴に飲んだビール
紅葉🍁紅葉🍁紅葉🍁
ドッグラン🐕ペットOKのコテージもあるんです😃

で、帰る前のもうひとっ風呂😃♨️🎶
朝風呂も良いもんです♨️
夜と全く違う表情を見せる露天風呂に夜とは違う空気感。
全く別の趣に感動です🤩
そこで思いもよらないことが起こりました‼️
引戸を開けて露天風呂に入ってきた人物。
見たことある‼️
でもまさか・・・激似のそっくりさん❓
お連れさんと会話してる声が聞こえる。
声も話し方もあの人物❗
本人だーーーーーー‼️
柄○明さんではないか‼️
スッゴい好きな俳優さんで舞い上がっちゃいそうでしたが、そこはグッと堪えました。
どうやらプライベートっぽいので声を掛けずサインねだったりもせず、でもしっかり拝ませて頂きました。
こちらが気付いていることを柄○明さんも気付いているようで時折目線を送ってくれました。
貴重な体験を致しました😆

いろんな意味で堪能し、お風呂上がりのアイスをご馳走になりいよいよ帰路につきます🚗(←セダンでもないし💧)

またしても千本松牧場へ寄り、とてつもなくいい香りを放っていた蕎麦屋へ

めっちゃ混んでた💦

一泊二日に凝縮された楽しみ、感動、衝撃、実に濃厚な二日間でした😄
実に楽しかったです😄



社長とのお出掛けで芸能人に会ったの、実は2回目なんです😳
社長、もしかして呼び寄せる謎の力とか持ってる系ですか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?