見出し画像

久々の家族での食事

昨日は久々に両親と食事に行きました。
母の誕生月で2割引きのクーポンが届いていたので、地元のロイヤルホストへ🍴
ここのところ ”ステーキが食べたい!!”と思っていたのですが、ちょうど父がステーキを注文しようとしていたので、300グラムのものを注文して分け分けして食べました🍖美味しかったです〇 
これもきっと引き寄せかなぁ?と思いました。
私、何故か食べ物の引き寄せは昔から得意なのです(笑)。食べたいー!と思うと、数日かかりますが本当に食べれることがほとんどです。本当に感謝です( ;∀;)
もっとこの力を仕事やプライベートにも使えるようになりたいです。(笑)

食事から帰ってきて、”ゆったりレストランで食事ができて、店員さんも丁寧に対応してくれて、本当に豊かでありがたい時間だったな”と改めて思いました。
何より、両親が健康で、一緒にご飯を食べれたことが本当に良かったなと思いました。わだかまりも多くお互いに色々と思う事はありますが、高齢の両親と団欒の時間を持てること自体貴重で、ありがたいことだなと最近特に感じます。

またいつか食事にいけるよう、それまで自分自身も一日一日健康に気を付けながら元気に過ごしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?