無意

後ろを何かが通ったような気もすれば、
肩に何かが乗っているような気もするし、
いつも何かに見られているような気もすれば、
何かが跡をつけてきている気もする。

何かを踏んだような気もすれば、
何かを壊してしまったような気もするし、
何かをポイ捨てしたような気もすれば、
何かを蹴り飛ばしてしまったような気もする。

そんな感じのここ最近になってます。
つまり、笑顔の多いここ最近です。
楽しいですよ。

ここ最近の夜は、
意味もなく涙が出てきますし、
意味もなく、どこか一点だけを見つめてます。

つまり、良い夜を過ごしてるって事ですよ。
今日も、良い夜になると思います。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?