クモ

部屋に出たクモを殺し損ねた不機嫌なぼくは、
「どこ行きやがった!」
と今の心境を口にして、辺りを見渡した。
のだけど、
クモの野郎を見つけることはできなかった。
なので、
「これは悪い夢だ!」
と絶望した。

こんな現実があっていいのか……。
辛すぎる……。
あってはならない……。
今ぼくの目は涙でいっぱいだ。
一体だれがこんなむごい世の中にした!
許されないぞ、こんな世の中は!

しかるべきところにちゃんと抗議してやる!
魂で訴えるからな!
首を洗って待っていろ!
ぼくは決して許さない!
こんな世の中は間違っている!
ぼくはやるからな!
だれになんと言われようと、
ぼくはやってやるからな!
あぁぁぁ!
どこだよクモォォ!


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?