見出し画像

2856

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/655ba2a6ed8d93d1326812fc

———————————————

2,856日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
自分のことを、この世の誰とも比べるな

Leo online今日のテーマは👼
【遠い異国で語り継がれる「日本人捕虜」が建設した奇跡の劇場】
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/11587415/

よねさんが大変大変お世話になっている大先輩から教えていただいたお話をシェアさせてください😌

いろんな国へ行くと本当に日本人に対しては優しい方が多いです。日本好きだよ!日本に行きたいよ!好意的な言葉をたくさん頂きます。

それは今の私たちが世界へ向けて何かをして得たものではなく、昔を生きた私たちの先祖が身を挺して培ってきたものの恩恵でしかないと思っています。

今日のエピソード、ご存知だった方はいますか?よねさんは知りませんでした。

学校でもっともっとこういう日本人が行ってきた素晴らしい行動を教えてほしいと願うよねさんです😌

———————————————

昨日は、Wynn ラスベガスというホテルに車を走らせて買い物に行きました!

お目当ては日本のアーティスト!村上隆さんとエフワンレーサーのイギリス人のルイス・ハミルトン選手のコラボアイテムをゲットするため!
最終日なこともありほぼソールドアウトでしたが、数点ゲット出来ました✌️✨

WynnラスベガスにはKENZOをあるということなので、覗いて見たら凄い店員さんに良くしてもらって気さくで素敵な買い物が出来ました!

最新アイテムが50パーセントOFF!!!ビックリして世界のブランド展開がどんな流通しているのかとまたひとつ不思議が生まれたのでした。

ちなみにルイス・ハミルトン選手を調べたら
イギリス人
メルセデス・ベンツ
推定年収$3,500万(約50億円)

世界はまだまだ広い!化け物級の金持ちや知りえない経験がいっぱい出来るなと思いました😊

本日の記事のように
戦前、戦時中の先輩たちが命をかけて培ってきた日本人の誇りや魅力の恩恵を得るだけでなく、もっともっと価値を高められるような活動がしたいなと思います😇😇😇

皆さん今日のような記事を読む時どうしていますか?文字で読むのは大変!読み物に時間をとるのも大変!頭に入ってこない!そんな時はSiriに読んでもらいましょう!アクセシビリティ便利でよねさんも活用してますよ!読み上げ機能を活用しよう!
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph96b214f0/ios

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#自己肯定感
#日本人の誇り
#歴史の教訓
#歴史 から学ぶ
#奇跡の劇場
#教育改革
#WynnLasVegas
#ラスベガス
#村上隆コラボ
#ルイスハミルトン
#kenzo
#世界のブランド
#Shopping
#豊かな経験
#読み上げ機能
#アクセシビリティ
#便利機能
#情報収集
#時間管理
#人生の価値
#先人への敬意
#豊かな未来
#戦前の日本人


いい天気
今日は買い物日和だ
スタバでドリンクを買って出陣
ソイラテ飲みます
ドライブ
10分ちょいのドライブ
これはコンラッドホテル、東京にもあるよね
ウィンラスベガス到着!
村上隆と
バージルアブローのコラボとのこと
謎モニュメント
最新アイテムが50パーセントオフって🤦‍♀️
店員さんからステッカー貰いました😊✨
とても良い買い物が時間でした
マクラーレンのお店の前にレーサーのユニフォームが展示されてました!
オシャレなお店
ルイス・ハミルトン
村上隆
買い物出来た🥹
チョコレート屋さん
お土産です🍫
美味しそう!
エムアンドエムズ創業者が高級チョコを作りたいという思いから出来たチョコレート屋さんとのこと。Ethel M Chocolates
いちごにチョコがコーティング!美味しかったです😋
街のダイナーへ!
ステーキをチョイス!
最後はガソリンを入れて
ホテルに戻りました✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?