見出し画像

「月に想う」



月に思う
あたたかい光をありがとう
優しい雰囲気をありがとう

今日あった出来事
良かったこと
悪かったこと
笑ったこと
泣いたこと…

振り返る一日の出来事
思い出して
また笑って泣いて…

帰り道
自宅の窓辺
ベッドの中…

そんな私を見守り
つつんでくれて
ありがとう

月に想う
あの人のこと
どうしてるかな?
なにしてるかな?

考えてくれているかな?
私のこと…

ピロリロリン♪
そんな事を考えていたら
届いた
あの人からのメッセージ

月が届けてくれた
私の想い

ありがとう

今日も私は月に想う(思う)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?