3月のカエルたち、ありがとうございました。

本日、最終日でした。

noteの皆様にも準備段階から色々お力添えいただき、大変感謝しています。

次は、6月のおしまいごろからホタルです。

その前に、秋の個展のお打ち合わせです。

インスタに長めに書きました。

https://www.instagram.com/p/C45EmqTr2q-/

あーっ!また埋め込みがうまくいかない・・・。

こちらも記念においておきます。

こちらはできました・・・不思議。

とにもかくにも、3月の出展が終わりほっとしています。
(この後、裏の色々まだ残っていますが、ひとまず会期は終了です。)

色々終わらない感じがして落ち着かない私ですが、この3月の出展に関しては小さな達成感があり、そういった意味でも良かったと思っています。貴重な経験をさせていただき、感謝しています。

そして明日は、天秤座満月なのですね・・・。

この記事は、どのマガジンに入れるか悩みますが、プロモーションも個展づくりの一環なので、そういった意味では制作過程に入るのかもしれません。

それから、ピカレスク様では現在正社員を募集中です。

色んな意味であらためて感謝しました。

言葉が足りませんが、ひとまず投稿し、次に進みます。

ありがとうございます。それでは、また。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?