見出し画像

個展のラフ、熊谷のイタリア料理店様に展示していただきました。ありがとうございます。

ぴんぽんぱんぽ~~~~~~ん♪

小さな造船所からのお知らせです。

現在参宮橋のピカレスク様にて開催中の個展「そして愛だけが残った」のラフを熊谷のイタリア料理店ピッチーノ様に展示していただきました。

個展や北青山の平和の企画展と併せてお楽しみください。


今回もお知らせ風にしてみました。
お知らせは以上です。
この先は、いつもの調子で長くなりそうです。

Instagramにも書いたのですが


noteにはそれ以外のことを書いておこうと思います。


土曜に北青山の搬入が終わり

日曜は色々して、今日、ふらっとアルス画房様にお邪魔した(ピースカードのDMをお届けするためでもあったのですが)ら、なんと、額装がもう完了しているとのこと。ありがとうございます。

というわけで、その足でピッチーノ様に伺いました。そうしたら、とんとん拍子に設置していただきビックリ。とても嬉しかったので、なんとか動画をつくり投稿しました。

noteでもラフの段階から見守っていただきありがとうございました。振り返ると、とても懐かしいです。

まだもうひとつのアカウントや

本館に

投稿していた頃もありましたが、noteに専用アカウントをつくって本当に良かったです。

今回の個展、本当にたくさんの方に様々な形でお力添えいただき、大変感謝しています。また、今回の個展に至るまでも同様です。本当に、本当にありがとうございます。

会期終了まで精一杯取り組みます。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?