見出し画像

次の3点、つくり始めました。嬉。

本日、追加のお打ち合わせがありました。

先日選ばれたラフをそれぞれどの大きさに描くかは決まりませんでした。

まずは次の3点をつくることになりました。
こちらは大きさが決まりました。

というわけで、さっそく、ほんの少し面取りをして塗りました。

久しぶりに乾燥が必要な画材と触れ合い、なんだか楽しかったです。

日曜までに準備を終わらせ、月曜からいよいよ描いていく予定です。

今回の木はホオさんです。木目、消えてしまうのがせつないです。それぞれすきです。

こちらの3点と並行して、個展のラフも描いていきます。

ありがとうございます。それでは、また。




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?