セックスライフの確立

おはようございます!

まさきてます!

今日もこれから仕事行ってきます!

いやー、ダイエット順調てますわ。

今日、今朝の体重が69.1キロ。

昨日より、0.2キログラムの減ですね。

この調子で63キロまてま突っ走ります!

てか、今月の目標の69.0キロは達成できそうですね。

最近は確実に痩せるために、食事は固定しております。

これを食べ続けたら痩せるとわかっているので、あとはこの食事を続けるだけですね。

いやー、あのコミュニティに入ってよかったかもしれません。(4000かかってるけど、)

最近は一点集中でダイエットにコミットしているのですが、並行して1日1つだけ課題をクリアしたいと思います。

これに関しては、やるべきことの整理ですね。

あとは、11/30までに63キロになって、転職先も決まったらベストかなって感じです。

10月に入ったら有給も12日付与されますし、準備はぼちぼちと整ってきますね。

12日だと、現在の3.5日をプラスして残り15.5日の有給になります。

転職活動の準備としても、この有給日数はとても大事なので、慎重に残しておこうとおもいます。

また、お金も今はなるべく使わずにに引越しや家賃などのためにお金は残しておこうという作戦を練ってますね。

その為にいま、なににお金を使っているかを把握していきたいと思います。

毎日1つだけ決めたことをやりきります。

セックスライフを堪能するぞ。

では、バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?