見出し画像

化粧品とピンクシャンプー

彼女の最近は会食に洋服の購入、ネット配信者へのリプライと目立った活動はない。

彼女のTwitterのフォローを見るに恐らく今放送している作品に関連している人物と接触したのではないかと思う。

私がどれだけ願っても会う事すらままならない様な人々と彼女はいとも簡単に会いSNSで繋がっている。

想いは負けていないのにやはり負け組なのだ。


彼女は度々メイクに関する事をTwitterに記載しており、同じ物を購入するのは簡単である。

化粧品はドラッグストアとデパートによって買える物が異なり値段も桁違いらしい。

化粧水はSK-IIとVC100、美容液はObagi C15、シャンプーリンスはミルボンジェミールフラン、香水はミスディオール、ファンデーションはランコムP-01、口紅はシャネル166

どれもデパートにしかない高い物ばかりだ。

彼女の財源はどうなっているのだろうか。

また彼女は先日カラー診断と言う物を受けておりブルベ冬と言うタイプの様だ。

上記の化粧品は到底買える物ではないのでネットで似ていると言われている物を揃えてみた。

普段化粧を殆どしないので使い方も分からないしカラー診断を調べると彼女の白い肌と私のくすんだ肌では同じ物を使っても同じにはならないらしい。

そもそもブルベと言うものは生まれながらの勝ち組の様だ。

またしても私にない物を彼女な何の気もなくさらりと持っていってしまうのだ。


調べていくとピンクシャンプーという物を彼女が使っていると分かった。

頭を洗うだけでピンクの髪の毛になるそうだ。

ネットで1番安い物を購入し使ってみたが全くピンクにならなかった。

このシャンプーは黒い髪には染まらないのだと言う。

たった一つのシャンプーで2000円も使ってしまった。

また次の給料日まで切り詰めて生きていかなければならない。


彼女は来週はユニバーサルスタジオジャパンに行く様だ。

同じ地球、同じ国に生まれているのに何故こうも私には何もないのだろう。

彼女が憎いと思うと同時に何一つ優れる物のない私の存在価値や意義は有るのだろうかと問い詰めたい。

問い詰められる知り合いも友人も恋人も何も無いが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?