見出し画像

【一卵性双生児】生後10か月の1日

【授乳回数/完ミ】1回

ミルクを見ると嬉しそうに飲み始めるのに、途中でぽいっとするようになりました🫠

【ミルク量】50〜240ml

時間は変わらず15〜17時の間に飲んでいます🍼
飲む量は本当にまちまちです…

【離乳食】3回食

◯7:00
◯11:30
◯19:30
の3回に🥣

離乳食+ミルクをやめたらよく食べるようになりました!少しずつ形態も固形よりに◎
掴み食べにも慣れてきて自分で食べれるのが嬉しいみたいです☺️

【排泄】4〜5回 【排便】1〜2回

変わらずです◎

【その他】

◯つかまり立ちが安定しました◎
◯妹ちゃんは上下合わせて5本歯が生えました🦷
◯絵本に興味を示し嬉しそうに聞いています😌自分でめくって楽しんだり、まだ食べたりです😂
◯コップ重ねやくるくるチャイムがお気に入りです!積まれたコップを倒したり、コップにおもちゃを入れて遊んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?