見出し画像

復職して3ヶ月 | 順調に社会復帰できてます

9月から復職して、早いもので3ヶ月経とうとしています。
この3ヶ月は、残業なしで仕事していたので、
だいぶ負担も少なくて、体を慣らしながら復職できました。

約6ヶ月休職していたので、復帰後は残業なしで働けて良かったなーと思っています。

毎月の給料日が楽しみで、残業無しとはいえ組織に貢献できていて、毎日ゆるく楽しく仕事できています。

復職直前は早く復職したいなーと思うほど、しっかり休めたので、結果的にあの休職期間で良かったなと思っています。

元気があって、仕事もできて、毎日食べたいものややりたいことがある生活は本当に幸せです。
鬱と診断された時は絶望しかなかったけど、今ではいい経験と思っています。

いま休職中の皆さんも、ちゃんと元気になれる日が来ることを信じて、ゆっくり過ごしてください💓

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?