見出し画像

復職9週目の記録:愚痴回


今週は仕事頑張った!!頑張ったというか、もはや疲弊した😭
というのも、何人かでやるような仕事を、ここ2週間で1人で片付けたから😭😭
偉い、自分。
三連休ゆっくりして、ちゃんと休もう。

今日はちょっとおしゃれなランチ食べれて、それは幸せだった。
あと、今日は夫と付き合った記念日だから、夜にケーキ🍰食べる。楽しみ。

ほんとに疲れたから早く寝たい。

だんだん仕事する新鮮さがなくなってきて、決断力のない上司にイラっとすることもある笑
こういう非効率感とか、不合理なことがあるのも、仕事してるからこそだなと思って、懐かしい感覚でもある。

仕事帰りに書いたから、愚痴っぽくなってしまったけど、
そういう日も良しとしよう👍🏻

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?