見出し画像

今好きなものが好きー!!!2024.2.19(月)

何か一つに依存してしまわないように、「依存先をたくさん作れば良い」っていうのを見て、いろんなものを見たり聞いたりしてみるけど、、、、

結局太い数本にすがっているんですな、、、、

一度にたくさんの方向は向けないので、その時好きなもので決まってきてしまう。
でも、好きなものから依存しなくなる瞬間があるのだ、それは、
「今好きなものを超える好きなものができた時」である!!!!
でもでも、そんな寂しいことを、自分から進んでするのはイヤだし、今好きなものを超えるようなものは、探して見つかるものでもないという、、、、
しししししししんどい、、、



書いていて楽しくなかったので、一旦洗濯物を干してきた。
なんかどんどんネガティブになるので、もうやめる。



今好きなものを、全力で好きでいたい!!!!!
そして相手に伝わるように!!!!配慮もしながら楽しくいられるように!!!
自分ができる最大限のことができたら良いなあ!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?