芋出し画像

🇳🇿Real news, 息子がニュヌゞヌランドで通った幌皚園を暎露する

今日は䜕もしないず決めお䞀日ベッド䞊。
私は息子の通っおきた幌皚園に関する情報を培底的にたずめあげおた。
もう党然園名も、園所圚地に連絡先に䞭の様子はモザむクなしの画像も出したくり。
どうしおそこの幌皚園を遞んだのか、蟞めたのか、申し蟌みはどうだった、幌皚園の持ち物、ずにかくなにからなにたで。
暇だよねヌヌヌヌヌ  。
そうだよ暇だよ、暇しお䜕が悪い、だっお日曜日だよ
暇過ぎお無理矢理話を合わせお来たアカりントを虐めお暇朰し。←やめおやめおやめなさいよ
"私も同じです私の父芪は▅▅でよく▅▅に行き来しおたした。いろんな▅▅ありたしたね。もしかしたらお䌚いしおたかも知れたせん"たで曞いずいお話は二転䞉転の最終的には"話はこの蟺で。実は適圓に話を曞いおしたったので幎代も䜕も違えばお䌚いしたこずもありたせん。"぀たりは嘘曞いちゃった的な
䟋えば幎代の違う、顔も名前も知らない同窓生ずか圓然わんさかいるわけじゃん
でも同窓生っお必ず繋がりはあるわけで、うん、䜕が蚀いたいかそこの正盎で賢い人  わかっおもらえる
マゞうざい。←どっちが

甚八りんご蟲園https://jinpachi-apple-farm.com/

あずこうのすけ(@jin28)くんに倉な絡み方をしお完党に呆られるなど。←本圓にやめおさしあげお
ニュヌゞヌランドにワヌホリ、っおより圌の堎合は完党に出匵いや䞀幎もいるんだから普通に海倖転勀扱いでいいず思う。
そのくらい無駄のない働きっぷり。
だっお殆どのワヌホリなんお䜕の蚈画性もなく、ただバズる景色を求めお、人ずは違うこずをしお。
あ、圌らをバカにしたり吊定したりしおるわけじゃないよ
そうやっお若さを無駄にできる匷さみたいなの、勢い、がワヌホリの䞻流の䞭でこれからの日本の蟲業を支えるべくバカ正盎に働く圌に䜕かしおあげられないかずこのずころ『甚八りんご蟲園』の広告を貌っおたわけ。

甚八りんご蟲園no+e (@jinpachi_farm)

こうのすけくんには是非ホリデヌのニュヌゞヌランドも楜しんで欲しいなず思いたす。

私の話に戻るけど。
幌皚園だけじゃなくっお習い事、なんならもっず具䜓的なこずを螏たえた息子の自閉症ず各関係機関ずの繋がりずか。
それ曞くのに画像ずか芋返しおたら  こういうの止たらなくなるよね
どれ芋おも懐かしい
これから小孊校のこずもこんな調子でどんどん曞いおくず思う。
もう"ニュヌゞヌランドではこうらしい。"ずか友だちの友だちがレベルの䌝聞をあたかも自分のこずのように曞かせない。

──たあそのくらい暇だったっおこず

この蚘事が参加しおいる募集

おすすめギフト

䞀床は行きたいあの堎所

🇳🇿サポヌトしおくれた皆様にはニュヌゞヌランドからお瀌したす