見出し画像

「MAYUTAMAからの贈り物★ 呼吸・心・体の関係・1」後編


こんにちは~

初めまして、ARATI58です。

今日もお疲れさまです。

ARATI・アラティはサンスクリット語で「闇を照らす光」

みんなにインスピレーションを与え助けることができますように★

yogaとbodyhealingをお伝えしています。

後編にいきましょう~♪



(3)呼吸法をするときに大事にしてること。

ヨガのポーズを行うとき、

呼吸がいかに大事かをお伝えしましたが、

呼吸法を意識してポーズを行うときに

大事にしてることは、

大いなるものとの繋がりを感じてみたり、

尊敬する人々や大好きなものや

大好きな事にたくさん繋がれて、

応援されているような気持ち、

わくわくした気持ちや

感謝や敬う気持ち自分を

愛して包むこむやさしさなど、

内側から感じてみながら

呼吸をすることを大事にしています。

そうすると、

おのずと今は地上にいない

祖先とも繋がることができるような

そんな安心した気持ちになれるのです。

そしてパワーがみなぎってきます✨✨✨🔥

こんなこともできるかもしれない!!!

今度はあの国に行きたいな~!!

心の内側から素直な気持ちが拡がります。

今でも時々呼吸を意識することも

わすれてしまいそうなくらい

正直余裕がなくなるときもあります。

余裕がないときってやっぱり呼吸が荒いんです。

吐く息ばかりで吸っていません。

荒いと意識も外に向くんです💧💧💦

面白いでしょう?

だから軸が他人。

人のせいばかりするんです。

息を吐きすぎて吸っていないです。

不思議ですが呼吸と

心ってほんと繋がってるんですよね。

体もしかり、、本当にそうなんです。


何度も何度も意識的に気づけるようになるために、

毎日呼吸に戻る訓練をしてきました。

30歳過ぎたころから、

ここから先は

3,955字 / 1画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?