見出し画像

【Colabo問題】「ガーシーくん除名」と「立憲民主党はもう勘弁」

こにゃにゃにゃにゃ〜♪

オカルティックマザーとサイコパスファーザーから産まれた、老害戦士です!

(๑╹ω╹๑ )


【雑談】

先程、おばあちゃんが旅立ったと連絡が来ました。

おばあちゃんはもう、片肺が機能しておらず夜中は「苦しい、苦しい」言っていた様です。

最近はモルヒネで痛みを和らげ、休んでいて貰ったのですが、旅立ってしまった様です。

せっかく腰が治ってきていたのですが、また長距離の車旅になるので悪化しそうです。T^T


【ガーシー議員が除名】

本日3月14日、ホワイトデー。

懲罰委員会参加者全員一致で、ガーシー議員の除名が決まりました。

ガーシー議員を良く知らない人は、

「除名されて当たり前でしょ!」

と思うのが普通だと思います。

今は名前が変わったNHK党(政女48党)の支持者の中にも、

「これは流石にガーシーさんが悪いかも」

という意見もチラホラ。

強烈なガーシーさん支持者だけが、この結果に不満を持っている印象です。

そもそも、ガーシーさんがNHK党から出馬するにあたり、元々の支持者からは反対意見もあったと思います。

自分なんかより立花さんを詳しい人は、この結果を予想出来ていた人もいるかも知れません。

そして、自分が立花さんを見て呆れた動画は以下。政党名を変えた理由などを話しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

立花さん曰く、

「NHK党で貰っている政党助成金(公金)でNHKから訴えられた国民を自分達は助けている。その為に国政政党を維持している!」

詭弁です。NHK党がその様な活動をしているのを知っていて、NHK党に連絡した人のみ恩恵を受けれます。
国民の中にはNHK党の活動を知らない人もいます。きっと立花さんはそういう人に対して、「ネットで自分から情報を得てないから悪いんですよ!」と、きっと言います。
しかし、利用しているのは公金です。国民全てに平等であるべきだと思うので、全ての国民が理解していない活動であれば、立花さんの話に正当性はありません。

立花さん曰く、ガーシーさんを迎え入れた件について、

「NHK党が持っている80万票とガーシーさんの持っている20万票を合わせれば、政党助成金が3.3億円に増える。ガーシーさんの借金も返せるしお金も増えるし、その方がいい!」

お金は湧いて出ているものでは無く、皆んなの税金です。税金の振り分けがNHK党に増えるだけであって、国民の負担が減る訳ではありません。
「NHK党の支持者が全員、ガーシーさんの借金を税金で精算したい!」
そう願っているのであれば、立花さんの言っている事は正しいかも知れませんが、
望んでないのであれば、何を主張しているのか意味不明です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Colabo問題を少しでも有利になって貰いたい自分としては、

「ガーシーさんが参入してくれたら面白くなるかも!しかも、ガーシーさんの名誉も復活出来る!」

と淡い期待を抱いてました。

しかし、叶わず!T^T

立花さんは今、下り坂にいると思います。それに気付かず突き進んだら、一瞬でいなくなる人だと自分は思ってます。


【それでも頑張る浜田議員】

全ての皺寄せが浜田議員に来ている気がします。

そして浜田議員が立憲民主党議員から嫌がらせを受けているらしいです。

また立憲民主党?!

Colabo問題の原因を作った「若年女性支援法」を作ったのも、

立憲民主党。

小西文書でお騒がせしている小西議員も、

立憲民主党。

Colabo問題を国会で唯一強く切り込んでくれているのは浜田議員。その浜田議員をイジメる石橋議員も、

立憲民主党。

横領事件を隠し、不審死にも言及せず、プチエンジェル事件との関連もありそうなのに、未だ明らかにしないのも、

立憲民主党!

本当に、立憲民主党が悪い意味で絡みついてきます!T^T

いくらNHK党がダメでも、浜田議員はColabo問題にとって重要人物!

頼むから邪魔しないでくれ、立憲さんよ(TT)

この記事が参加している募集

多様性を考える

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?