見出し画像

gray【詩〜エッセイ】




白か黒か
好きか嫌いか


ずっとその中で
生きてきたけど


どちらにいつ
転ずるかわからない
曖昧な空気感は
自分が楽になる


grayな私も
たまにはいいんじゃない
grayな生き方も
時にはいいんじゃない


grayな私も
赦してね
grayな私も
私の一部なの







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こんばんは
Blue handです


はっきりしないと
イヤな性格だったわたし
それがそれが‥
残像?は、あるものの
ま、あえてこのままでもいいかって
流れにに沿えるようになってきました


いちいち言うのも
面倒くさいというか、
特に相手がそれで喜んでるなら
ま、いっか的なもの


歳を重ねると
短気になる人もいる中で
「丸くなったねー」と
言われることの方が多い


残像?はあるので
どのタイミングで
はっきりさせたくて
牙を剥くかはわからないけれど


どちらにも転べる
ニュートラルなわたしは
いい感じだわ





って、話。












この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?