見出し画像

ダイエット開始7日目。by自由じん

本日で7日目になります。

毎朝体重計に乗って体重測ってやってはいるんですが,,,

,,,中々厳しいですよね。
しかも日曜日測り忘れました。(泣)

ちょっとこのままじゃ中々にきついかなぁ〜。(泣)

先週は無理をしないようにやっては来てるんですが、まさかの元通り!

もうちょっと気合い入れてやらないといけませんね、今日もジムに行ってきますので頑張りたいと思います。

あ、そうそう体重測定を毎日乗せるのを忘れていました。

明日から毎日載せてやっていきたいと思います。

ではトレーニング行ってきます!!


只今戻りました!!

やっぱり筋トレ答えますね、終わった後しばらく動けない。

でも確実に体に効いてきていますのでこの調子で平日はガンガンやっていきます。

食事の方もタンパク質、水分(1日=4リットル以上)、ビタミン類
は必ず取るように心がけながらやっております。

ストアカでダイエット系の講師から痩せ方について色々話を聞いてますので教わったことをできるだけ守りながらやっていきます。

その先生曰く、「人は起きている間に太り、寝ている間に痩せる」らしいです、なので

起きている間のカロリーVS寝ている間の痩せ具合=体重の増減

ですので起きている間にいかに、カロリーを摂らずしてタンパク質、ビタミン群、などの栄養を取れるかで決まります。

なので食事も一生懸命考えれば筋トレ機材5種類ぐらいやった分ぐらいの効果がありますね。

なので食べられるもの、飽きても食べ続けられる方法など考えるのも非常に重要です。

私は主に鶏肉で攻めています、しかも胸肉1本勝負ですね。
野菜と一緒に茹でたり、焼いたり、蒸したりしながら食べ続けることが大事と思いながらやっていきます。

今度レシピの紹介も出してみたいと思います。(笑)

少しでも私のダイエットで参考にして貰える人がいれば嬉しいなと思いつつ、紹介していきますね。

話は戻りますが、体重が中々減らないことも現実なので自分を戒めるためにもビフォー&アフターを取っていきたいと思います。

では悲惨なビフォーのみ常に載せていきたいと思います。

,,,,,,頑張りたいと思います!!きつい(泣)

             

         ビフォー




この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?