見出し画像

【うつ病日記36】寂しがりな自分、大嫌い。

LRです、みんなこんにちは!

今日は朝4時に寝て、11時に起きたので7時間睡眠でした。

でも夢をたくさん見て、あんまり熟睡できなかったなーという感じがしています。

今日は起きた時からすごくメンタル落ちていて、あんまりに寂しいものだからずーっとツイッター見たり、LINEを色んな人に送ってしまったりしました。

そんな話を、今日のYoutubeでしています。

↓↓


(よろしければチャンネル登録もお待ちしてます。)

こんな寂しい自分、大嫌いだなーと思います。

なんか人に迷惑かけちゃうし、もっと過剰な構ってちゃんだったら、きっと友達も離れていくだろうし。

その寂しさはうつの症状なのかもしれないし、仕方ないものかもしれないけど、なんとかしたいですね……。

とりあえずこれを書いている今も落ちていて、今日、残りの時間どう過ごそうかなーと考えているLRでした。

みんな、またね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援ありがとうございます!