見出し画像

買ったサラダチキンよりも断然自家製サラダチキン🐓‼️

こんばんは🌙

今回は私がよくコンビニとかで間食として買うサラダチキンを自宅で作ってみました!

めちゃくちゃ簡単だし、放ったらかしで出来ちゃいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

サラダチキンって実際食べられる時みなさんは、プレーンですか?💭

私はスモークが大好きです!笑
周りがコーティングされているかのような食感と、スモークの風味がたまらなく美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"笑

でも、自宅でスモークは作れないので(香り付けするのが大変💦)、今回ご紹介するのはハーブにします!

ファミリーマートさんのサラダチキンには柚子七味とかの味があるのはご存知ですか?🐢💭
その味も再現できちゃうんですよね〜( ᐛ👐)✨

下記に食材と作り方を記載するので、良ければ見てみてください😊

ここから先は

677字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?