見出し画像

【パン屋めぐり】高級食パンのブームはもう去りましたか⁉️食パン専門店に行って来ました☆

私の娘の住んでいる街にある食パン専門店です。
これは高級食パンの店とは違いますかね?

高級食パンのお店流行りましたよね。あちこちにできましたが、私は一度も行ったことがないのです。

私の今日行ったお店は、食パンの専門店です。

始まりの食パン〜朝のパンということかしら?
かわいい入り口ですね🩷
5種類あるようです。


今月の食パンは、いちごのクリームチーズとホワイトチョコというパンでした。

カウンターで注文するようです。

私は、8時半ごろにいきました。
レーズンパンは、11時の焼き上がりなので、まだありません。帰りに寄って帰ることにします♪

プレーン 890円
十勝あんバター 890円
イチゴクリームチーズとホワイトチョコ食パン
                  960円

の3本を注文

娘の家に行って、引っ越しの荷造り手伝いをして、
帰りに、
レーズン食パン 990円
を買って帰りました。
レーズンパンの焼き上がりが11時でしたから。

プレーン〜ふわふわです
いちごのクリームチーズ食パン
クリームチーズといちごのクリームがゴロゴロ入って甘ーい
十勝あんバター〜
ふわふわもちもちの生地にあんこ
レーズン食パン〜柔らかくて美味しい
さあ、味見ですよ

切りながら、つまみ食いしたんですけど、一応皿に盛って食べます。

これはですね、
お食事パンではございません。
おやつのパンです。

私の中では、お食事パンは、
ハード系の色の濃いパンなんです。

これは、おやつの甘いパン‼️
おやつの甘いパンも大好きです❤️

始まりの食パン

という名前のパンですけど。
朝ごはん向きではないですね。
うちにとってはですよ!甘いですから。

そうそう、イタリアでも、みなさん朝ごはんに甘いパン食べてましたね‼️
エスプレッソに甘いパン。
エスプレッソに合うかもしれませんね♪

広島市内に別店舗がありました。

雰囲気同じですね
前回のお店より入り口は広い
中も広いですね
たくさんのパンが売られて行くの順番待ち


こちらも、カウンターで買いたいパンを伝えて、それを出してきてもらう方式。

モーモーパンというのと、抹茶チーズケーキを買いました♪

もーもーパン
チョコレートとクリームチーズ
ラスク(ラインお友だち登録でもらいました)
チーズケーキ
抹茶チーズケーキ 470円

美味しくいただきました。

食パン🍞のお店でした。

うちの冷凍庫は、食パンでいっぱいになりました❣️

この記事が参加している募集

おいしいお店

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?