見出し画像

同い歳の経営者からの学び。



『役割や必要性から仕事しているから、しんどいんじゃない!?もっと自分の求めるものから仕事したら良いと思う!』

『なんでできないんだろう?じゃなくて、自分なら、仲間ならできるというところに立った方がいい!』

『自分にはそれが足らないから兼ね備える必要があるじゃなくて、そう在りたいからそう在るってことろに居た方が良いと思う!』



同い歳なのに、自分よりもうんと結果を創っている経営者からこの間少しお時間をいただき、話しをさせてもらった中での言ってもらったことです👑*°

やっぱり結果の原因を大きく占めるのは『前提』ですね🙈🚩

前提が全てと言っても過言ではないくらい!

ただこんなことは、メンターや他の経営者からも散々学んできていること。それでも気付いたらこんなにもあっという間にズレているんです…。

だから誰と居るか、つるみがとても大事🌈

今日も明日も、またその次の日も、自分の求めている結果成果を創り出している人達と同じ空気を吸って生きていきます🌏🐛

自分の周りの人達に、


感謝です❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?