幼かった私へ


これからの記事は、今の私が子供の頃の私を客観視してみて行動を分析し、昇華させる為に書いていこうと思っています。
ついでに、似たような状況の方の目に留まり、何かの役に立てればいいなあ、と思います。

ちなみに、私の半生は割と濃いです。

〇一番最初の記憶は両親の殴り合いの喧嘩
〇保育園時代は自殺の練習
〇小学生では窃盗、器物損壊で校長室に呼ばれる
〇中学生ではグレる、指紋採取、1ヶ月の家出
〇高校生では停学、妊娠、退学
〇社会人になって素行は落ち着くも、離婚など色々〜

こんな私を作り出した自分と家族と環境を綴っていきます。
似たような境遇の人の参考になればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?