病気は千もあるが、健康は一つしかない。

日曜日起きてから、胃なのかどこか分かりませんがその辺が調子悪く、走れていません。

今週から「毎日運動する」というフェーズを抜け出そうと考えていましたが、タイムング良く??体調が悪くなったので、昨日の月曜日はおやすみにしました。

いつも通りの食事が出来ず、栄養が取れていないせいか、昨日今日はフラフラでしたね。

今日は、久しぶりにバーピージャンプ、縄跳び、立ち腹筋をしました。

バーピー30回終わり、ちょっと休憩していたら脈拍が飛んでしまい、その後もしばらく不整脈+徐脈が続きました。

結構息は荒れている状態で脈拍が50くらいだったので、一瞬意識飛びかけました。

かなり久々の不整脈はかなりしんどい思いをしました。

その後おそるおそる運動再開しましたが、何ともなかったので一安心です。

年末に向けてさらに体調が悪くならないようにしないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?