見出し画像

私のこれまで。学生編をアップしました

こういう過去を
どこかに暴露する時って

どこかでやっぱり
抵抗というか
恐怖とか、不安とか、心配とか
重たい感情に潰されそうになる

でもこの過去たちは全部
嘘偽りない、
私の過去であって

もう取り返せない
戻れないものだから

もしそこで今も苦しんでいる私がいるなら
救ってあげなきゃなって思うんです。


少し前まで、
学生時代のことを話そうとすると

涙が止まらんくて
嗚咽も止まらんくて(笑)

話せたもんじゃなかったけど

ようやくこうやって話せるようになってきて


いやぁ私も進化したな


って笑

純粋に、そう思います🌸


そしてね、こうやって内側と対話して

少しずつ浄化されていくと
本当に不思議なんだけど

その倍以上の素敵なものが入ってくるんです。


現にこの動画をアップした翌日から

・某全国雑誌から連絡があった
・カウンセリング希望のお申し込みを立て続けにいただいた
・私のスキルを買いたいという方が現れた
・海外在住の方との日本でのご縁ができた
・たくさんの方から愛情溢れるメッセージをいただいた


まだまだあるけどこのくらいに😊

特に上記の上3つは予想だにしていなかったことで
ありがたいなぁ、と思うのと同時に
次のステップに行く合図なのかも、と感じています。


お時間のある方は
ぜひご覧ください。

長いので倍速で聴き流すことをオススメします🕺✨


同じように今苦しんでいたり
誰からも認められないと感じていたり
人と自分を常に比べてしんどい思いが続いている方

私もそうやったけんね!
焦らないで。大丈夫だよ

いつも応援しています♪


HP
https://satyalife.amebaownd.com/

Twitter
https://twitter.com/satyalife_mi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?