見出し画像

復職して3ヶ月が経ちました

お久しぶりです。
生きてます。

復職して3ヶ月が経ちました。
今のところ、ちゃんと会社に行けてます。

3月10日復職し、10時〜16時勤務からスタートしました。

その後、9時半〜16時半となり、現在は9時〜17時のフルタイム勤務です。
あ、残業なしです。

でも疲れますね。
家に帰ったらバタンキューです。

22時・・・遅くても23時には寝ないと体力が回復しません。

だけど、去年は、食事はコンビニ弁当や、お惣菜で済ませる。
お風呂もシャワーだけ、寝るのもリビングの床の上
という生活に比べたら・・・

なんと!人間らしい生活をしていることか。

簡単ながら、ちゃんと自炊して食べてます。
お昼もお弁当を作って持って行ってます。
お風呂も湯船にきちんと浸かってます。

そこまでできるようになったのか?

今まで何度も書いてますが
自分の感情を大事にする
自分自身を大事にする

この2つで、かなり変わりました。

休職中の時のように頻繁に更新はできませんが、
その辺りについても、ボチボチ書いていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?